三重県に帰郷してるよ=^-^=うふっ♪

おはようございます!!

今日は、良いお天気@三重県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
祝日ですからね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
山や河原が近くにあるので、
ペットの猫もとっても元気に動気回っていますよ(≧▽≦)
元気のは人間だけじゃないですね!
自転車で、三重県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいドキンちゃんグッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなたこせんやチョコラスクとスプライトも買ってもらえますしね!

後は、スラムダンクやぼくの地球を守ってを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、サッカーとか元気にしてほしいんですけどね。。p(・・,*)

あっ、そういえば、、今日は、地元のもえかとえいと合いました!
9年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう!?(゚〇゚;)マ、マジ...

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
酔虎伝にいましたねー。
よくカクテルを飲む仲でしたよd(⌒▽⌒)b
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です川o'-')フフ♪

みんなで、ザ・ワタミに行きましたが、その前に、
海のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!冬の終わりなんですけどね!

ザ・ワタミでは時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、スキューバーダイビングが好きなので、今度みんなで、
スキューバーダイビングをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すんごく楽しい帰郷です(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ああ、もう時間だ。では